IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気分転換

わたしは人から「A型でしょう」といわれることが多いが
どうも他人からは細かいことに気をつかう人間だとおもわれているらしい。
専門家には血液型と性格の融合性はないという人もいるが
少なくてもA型の人は几帳面とかきれい好きというイメージがある。

ところでわたしは「B型」でとても楽観主義者
長い時間付き合ってる人ならよく分かるが、「なんとかなるんじゃない」という癖がある。
物事をあまり深く考えないというのはB型の人に多く見られる傾向だ。
あとわたしの場合、すぐに飽きてしまう癖がある。
しょっちゅう「気分転換」をして新鮮な気持ちを味わっていたいのだ。

その一環として(?)携帯電話をかえようかと考え中。
前回半年もしていないころに当時の最新機種に買い換えたばかりで
まだまだ新しいのだがどうしても我慢できないことがある。
それは・・・・



自宅なのに圏外のときがある(*`д´)ノチキショ!!!




vodafoneの3Gはまだ対応しているエリアが少ないし電波の入りも悪いと聞いていたが
自宅にいて電波が届いてないなんてサイアクorz

まだあたらしい携帯なのだが海外に行くわけでもないしTVコールする相手もいないし
この際3Gは引退しよう・・・・

・・・・あっ・・・・・

そういえば、ハッピーボーナスを契約していたんだった。
解約するのに1万円かかっちゃう(汗)
1万円かからなくても解約できるのは加入してから2年後の同じ月。それを逃すとまた2年後。
でも2年まで待てないし。。。
多少高くてもやはり機種変で行くしかないか。
一度解約して新規で登録しようかと考えたけど1万円は高いなぁ。。

こういうとき飽きっぽい性格だとお金がかかるので損します( ー_ー)ハァ
[PR]
by pinkeee | 2005-08-27 22:30 | 日記