IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風

やっとかめ(久しぶり)。
どうも一日書くことを忘れると何やら罪悪感が起こる。
別に悪いことをしているわけではないのに不思議だ。
毎日続けるということは難しいものだ。

日本の南東沖に台風11号と12号がある。
12号は近づかず、そのまま北上していくのだが
大きいほうの11号は日本を直撃しそうな勢いでやってきている。
勢力ははじめ非常に強かったのだがすでに弱まり始めている。
しかも、愛知県にはあまり影響がないような感じになっている。

台風は東側は雨風ともに強く、特に注意が必要だが
西側は雨は強く降るかもしれないが風はそれほど強く吹かない習性がある。
今回の台風もどうやら西側に入りそうなので(今のところ)あまり影響がなさそう。

うちの会社は台風がひどいと帰宅させることもあるので
・・・・毎回期待をしているのだがΨ(`∀´)Ψ・・・・・
どうも最近空振りにおわっているのだ。


ハッ!  ゴホンゴホン



今回も何事もないように願う。
[PR]
by pinkeee | 2005-08-24 20:50 | 日記