IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猿温泉

地獄谷温泉というところに猿の温泉がある。
しっかり餌付けされた猿たちがやってくる人間をものともせず
えさを食べたり温泉につかったり、猿どうしけんかしていたりと猿の生態も見せてくれる。
ここの猿たちはまるで「役者」になった気でいるようだ。

猿を見るときの心得
・必要以上に近づかない
・目をじっと見ない
・えさを与えない


ということだ。カメラやビデオ撮影は大丈夫みたいで撮ってきました。

d0044594_8291374.jpg
猿が温泉の中を泳いでいる姿
(ちょっと写真ではわかりづらい)




心得について一言・・・

必要以上に近づくなって㍉です。




だって猿がすぐ横まで来るんですから(苦笑)
[PR]
by pinkeee | 2005-08-15 22:43 | 日記