IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シティーハンターのDVD

今日からお盆休み。
しかし、気分的にお盆休みに入った気がしない。
このまま8月も終わっていくのだろうな。

シティーハンターのDVDボックスが12月に発売されるのだが買おうかどうしようか検討中。
このDVDボックスは本編と映画、特別版とかをすべて網羅し、
シティーハンターといわれるものすべてが詰まっているものであるが
値段がそれなりにするのだ。


定価10万5千円


これを高いととるか安いととるかは人それぞれだろうが、わたしとしては安くないと思う。
っていうか高いよ。。。

この8月中に予約すると8万円ちょっとで買えるらしいのでただいま検討中なのだが、
一番の理想は友達が買ってそれを我々が借りるという
なんともせこいというか都合のよいことを期待している。
でも世の中うまくいかないのね。


そんな都合のよい人、イネェヨ  orz


テレビでの再放送はもうなさそうだしどうしようかな。。
[PR]
by pinkeee | 2005-08-13 22:21 | 日記