IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく買ってきた

以前子供が1歳だったとき2歳になったら三輪車でも買ってあげるかと話し合っていた。
それがいつのまにか、新しい家に引っ越したら三輪車を買ってあげようといっていたが
子供の3歳の誕生日を機に自転車を買ってきました(オソ


ト○ザラスにいったのだがおもちゃばかりで、眠かったはずの息子は気付いたら
いつの間にかプラレールのコーナーに(つд`)
目が光り輝いていて、もう他のものが見えないような感じだったが
何とか正気に戻し自転車売り場までつれてきた。

うちの子はちょうど14インチみたいでたくさんの自転車が置いてあったが
やはり「自転車トーマス」が人気があるみたいで他の子も乗っていた。
それにしても子供のおもちゃなどとかはキャラクター物はやけに高い。
自転車はどうみても同じ形、機能なのにトーマスは他の自転車に比べて4~5千円高いのだ。


人気というものは恐ろしいものだ(親には)。


うちの子は(めずらしく)トーマスに執着しなかったのでやすかったセサミの自転車を買った。
色がカラフルでなかなかかっこよいものだし、もし2人目が女の子でも乗れるような自転車がよかったので好都合だった。

気に入って乗ってくれるといいなと思っていたが帰りの車の中で寝てしまい、
自転車デビューはまたの機会らしい。
[PR]
by pinkeee | 2005-08-07 15:17 | 日記