IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋愛観の分析

時間があるときブログめぐりをする。
その中でも興味深いところへは定期的に訪問するのだが
タレントの眞鍋かをりさんのブログはなかなかおもしろくたくさんの人がトラックバックをしている。
そこで恋愛観を測定するサイトの紹介をしていた。
恋愛頭脳
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225

こういうのはついつい試してみたくなるもの。
さっそくやってみた。すると、、、

恋愛観 分析結果  pinkeeさん **歳 男性

総合評価 (適)  恋愛観レベル (先生) (14段階中4番目)


総合コメント
pinkeeさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。pinkeeさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。pinkeeさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がpinkeeさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をpinkeeさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

っていうかんじで、なんだかいいことが書いてある。だが、その続きには、、

ルックス
pinkeeさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、pinkeeさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

駆け引き
pinkeeさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…


なかなか鋭い結果に少々ビックリ。
自分の事を違う視点で冷静に見れるなんてなんだが新鮮だ。
参考になるがあまりはまりすぎると占いに縛られるので逆効果になる。

下のほうに眞鍋かをりさんとの相性が載っていたが、普通(56%)だった。
性格的に相容れないところが多いらしく、ルックスや財力、将来への意識は考え方がまるで違うらしい。
まぁ、妻とは考え方が似ているのでそのようなことで悩んだり困ったりすることがほとんどない。
生活のバランスと相性って意外に大切なんだと実感した。

ちなみにわたしとの相性をチェックしたい奇特な人がいればこちらからどうぞ
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=pinkee&mystat=642754142

眞鍋さんとの相性をチェックしたい人はこちらから
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008


普通にチェックするだけなら上のURLをクリックすればOKです。
[PR]
by pinkeee | 2005-08-05 23:54 | 日記