IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ明日決勝

今日は午前中からソワソワしていた。
それもそのはず。

今日高校野球の準決勝。
中京をコールドがちで破って進んできた豊田西高校との対戦だからだ。
ゲームは9対3で名電が勝って決勝に駒を進めたのだが
作戦がうまく伝わっていなかったり、中途半端な走塁とかエラーの多い守備とかが目立った。
相手のエラーとかが重なり9点も取ることができたが
おそらく倉野監督の渋い顔を見る限りでは不本意な結果だったのだろう。
エースの斎賀が今日も調子が悪く、5回で降板。
明日の決勝のマウンドは違う投手なのかな。

明日はドームに応援に行く予定( ̄ー ̄)

準決勝のもう1試合、
東邦の木下は最後に力尽き9回の裏に豊田大谷に逆転サヨナラをゆるしてしまった。
さすがの好投手も連投では苦しかったのだろう。
[PR]
by pinkeee | 2005-07-29 23:41 | スポーツ