IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知大会、いよいよベスト4

高校野球愛知大会もいよいよ明日で準決勝。
実力のある高校が名を挙げていてはっきりいってどこが甲子園にいっても不思議ではない。
あとは実力もさることながら強運だったところがいけるかもしれない。

東邦、名電、豊田大谷、豊田西

東邦のエース木下は今日享栄との試合で延長戦を投げぬいたが
その疲れがどこまでとれているかが鍵だ。
豊田大谷の打線もけっして油断できない。
名電は今日はじめてエースの斎賀が登場し、まずまずのピッチングを披露。
これで近藤、斎賀、十亀の3本の投手陣ができた。
あと森本というピッチャーもいますね。
明日の対戦相手、豊田西は難敵だ。
今日の試合も時習館高校にコールド勝ちしている。
まさに明日の準決勝そして明後日の決勝は正念場となるであろう。

高校球児は甲子園に出れる日を夢見て毎日汗を流しているとおもうが
愛知県予選の準決勝と決勝はナゴヤドームでやるらしい。
中日がちょうど使わなかったからなのか高野連が頼み込んだのかは分からないが
球児にとってドームで試合ができるならそれはうれしいことだろう。
ただこれが定着すると甲子園という思いはうすくなったりするかも(苦笑)。
まけたらドームの土を集めたりするのかな??

応援する方にしてもドームだと日焼けもしないし暑くもないので喜ばしいことだ。
母校が決勝まで残ったらドームに応援に行こうかと思案中。
[PR]
by pinkeee | 2005-07-28 23:07 | スポーツ