IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京ヴェルディ、Rマドリードをやぶる

あのスペインのスター軍団、レアル・マドリードが日本に帰ってきた。
そして今日、東京ヴェルディとの親善試合。

試合が始まって20分ほどしてからテレビをつけた。
レアルの選手のスーパープレイに期待していたのだ。
テレビをつけたら2対0。前半のこの時間にもう2点差ついているのか・・・



ん??まてよ・・・




勝ってるのはヴェルディじゃないか!!




前半から主力選手を出しているし、レアルベンチも「こんなはずでは」とおもっていたはず。
日本特有の蒸し暑さがあったのは確かに大きいかもしれないが動き自体は確かにヴェルディの選手は決して負けていなかった。
後半に入ってレアルはいよいよ本気モードで望んできた。・・・・・が
点を入れたのはまたもやヴェルディ。

いよいよ3対0に。

後半ベッカムらを下げフィーゴを入れてきたが結局点には結びつかずそのまま試合終了。
ヴェルディがよく守ったというべきなのだがでもスーパープレイが見れなかったのは残念。
おそらく競技場に足を運んだ人の多くも、ヴェルディの奮闘は期待しつつも、でもやはりロナウドのゴールやスター軍団のスーパープレイが観たかったのではないだろうか。
そういった意味では残念な結果に終わった。
(ヴェルディサポーターごめんなさい)
[PR]
by pinkeee | 2005-07-25 23:15 | スポーツ