IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

並んでも食べたいかき氷

うだるような暑さが続いているがそういう時はひんやりしたものが食べたくなる。



そう、カキ氷だ。



カキ氷といえばどこでもたいしてかわらないと思いきや、
名古屋の池下駅のちかくにかなりおいしいかき氷のお店がある。
正確には「フルーツブティックごとう」といってカキ氷のお店ではなく果物のお店なのだが
氷の上にアイスまたその上に氷がもってあるボリューム多さ。
また上にかけられるシロップが他のお店と違い果物から直接とった果汁のシロップなので
その味といえば濃厚そのもの。
値段もたしか500円ぐらいだったのでそれほど高くない。
そのお店は時々テレビでも取り上げられるお店で夏は長蛇の列が_| ̄|○
以前いったときには1時間ほど並びました。
そうしたら妻に「1時間で食べれたなんてラッキーだね」といわれました(苦笑)

並んでも食べる価値のあるお店なので池下へ行く際には
そのお店を思い出してみてはいかがでしょう。
[PR]
by pinkeee | 2005-07-23 23:47 | 食物