IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏といえば高校野球だが・・・

この時期、高校野球の動向が気になる。
母校がどこまで残っているかをチェックしているのだが
甲子園にたまには応援しに行きたいと思いつつ、卒業してだいぶたつのもあり
なかなか重い腰があがらない。
今年の春、全国制覇して期待される夏、頑張って欲しいところである。

さて、高校野球が好きな人なら高校野球のゲームを一度はしたことがあるだろう。
そんな人におすすめなのが「高校野球シミュレーション3」である。
このゲームは自分自身が監督になり、自チームのトレーニングを行い
強くして全国制覇を目指すゲームである。
このゲーム自体はずいぶん前からあったがマメな作者が定期的に更新している。
(ゲーム会社ではなく、西野氏単独で開発されたゲームです)
ゲームはとてもシンプルで特別な技術も必要なく誰でもできるのだが
データーなどはとても細部までこだわっているゲームだ。
しかも、怪物くんなるものが存在し違反じゃないかと思うようなパラメーターの持ち主で
敵にいれば泣くしかないが、自チームにいればたのもしい存在なのだ。
エクスポート、インポート機能とかもあり、友達のチームとの対戦ということも可能なのだ。
スカウトとか器具、寮、バスなどあり春夏全国制覇すると隠れコマンドもある。
このようなゲームが無料なのが信じられないと思うぐらいよくできている。
おすすめです。


高校野球シミュレーション3 公式ホームページ
http://ww7.tiki.ne.jp/~nishino/KokoSim/
[PR]
by pinkeee | 2005-07-21 09:28 | スポーツ