IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏風邪にご用心

昨日の海の日ぐらいからのどが痛い。
熱は上がってないがのどの痛みはひどくなっている。
そうなるとなぜか体もだるいような気がするので不思議だ。
この時期に風邪ということもあまり記憶にないが梅雨があけ季節の変わり目なので
そういう時は特に注意が必要ということなのだろう。

分かってはいてもクーラーをつけてしまうこの生活。
どうしても体は弱っていくものなのかもしれない。

しかし、わたしが子供のときに比べていまは本当に夏は暑い。
小さかったころクーラーなんてなくても扇風機で十分だったしそれでも喜んでいたが、
現在の暑さはなめてかかるとすぐに熱中症で倒れる。
休憩を適度に入れて水分を定期的に取る、これが予防だそうだ。

皆さんもご注意を!
[PR]
by pinkeee | 2005-07-19 23:07 | 日記