人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWS、無期謹慎

人気グループ「NEWS」のメンバー(18)が仙台市内で酒に酔って騒ぎ、宮城県警仙台中央署に補導された騒動で、飲食店にフジテレビ社員数人が同席して飲酒を容認していたことが16日、分かった。少年を酒の席に呼び出したのは、菊間千乃アナウンサー(33)だった。「女子バレーボールワールドグランプリ」の中継先で起きた不祥事にフジテレビは、菊間アナを含む社員らの処分を検討。NEWSが所属するジャニーズ事務所は、少年を無期謹慎とした。(スポーツニッポン)

たしかに飲酒し騒いで補導されることはよくないことだし、テレビに出ている事を考えれば社会的にいろんなところにも迷惑をかけるだろう。
そのようなことを飲む前に考えもしなかったのだろうか。
大丈夫だと思ったところで考えが甘い。最近の若者に多い安易な考えである。
ま、このようなことは今に始まったことではないと思うが、
これに懲りて有名人は気をつけたほうがいいかな。
菊間アナはバレー終わるまでは当分肩身が狭いでしょうな。
車のスピード違反と同じで捕まってしまえばたとえみんなが同じようなスピードで走っていても運が悪かったとかきらめるしかないのと同じように、
菊間アナもその他の関係者も運が悪かったとあきらめてこれからは気をつけることだ。
by pinkeee | 2005-07-17 23:30 | 日記