IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝青龍、5連覇に向けて好発進

気付いたら今日から名古屋場所が始まっていた。
今の大相撲は横綱の朝青龍の独壇場になりつつある。
この名古屋場所を優勝すれば5連覇になる。
横綱が強いことはよいことなのだが対抗馬がいないのはいまいちつまらない。
競馬でも本命と対抗が競るから面白いのであって、最初からぶっちぎりでそのままゴールしてしまったら途中からしらけてしまう。

朝青龍の対抗として期待されていた魁皇も大関のカドバン。
しかも初日の相撲も終始攻められ続け、物言いがついて何とか勝ったものの、元気がない。
一方朝青龍は貫禄の横綱相撲。
このままだと朝青龍の勢いは誰にも止められない。。。
[PR]
by pinkeee | 2005-07-10 19:38 | スポーツ