IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

半年もうすぎてしまった

気付いたらもう7月ではないか・・・

年を重ねるほどに時の流れがはやくなっているのではないかと思う。
山の頂上から石を転がしていってその石がどんどん加速していくのに似ている。
たしかに時間の流れがはやくなったわけではないのだが
はやく感じるのは毎日充実しているのか、それとも充実していないのか。


あ、そうそう。会社の時計に一言。


「ぜったい微妙にズレテルだろ!」


時計の時間を何度合わせてもどんどんずれていくので前からおかしいと思っていたのだが
だいたい一日に1秒ほどずれている。
だから気付いたころには20~30秒もずれているのである。
意図的なのか、偶然なのかはわからないが結果的に毎日1秒ぐらいチャイムがなるのが遅いということは、8時間労働として毎日0.3秒ほど余分に働いていることになる。

・・・・って、そんなことはどうでもいいのだが(笑)


大切なことは、時間が早く感じるか遅く感じるかではなく、
充実をした毎日を送っているかどうかである。
仕事に関しては残業もたくさんしてしまい充実はしていた。
これからも半年は仕事が落ち着いているので
今度は家族や友達との時間を増やしていき、楽しい時間を持とう。
なにか新しい事でもはじめてみるかな。
[PR]
by pinkeee | 2005-07-02 23:21 | 日記