IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パソコン 

パソコンの普及率は結構高くなっていて
わたしの知り合いでもたくさんの人が1台以上のパソコンを持っている。
うちにも自分と妻のノートパソコンが1台ずつありそれを使っているわけだが
やることといったら結構毎日同じだったりする。

メール、ホームページみたり、ブログ書いたり、ゲームしたり・・・・

パソコンができることって結構多岐にわたっているし
覚えようと思えばどれだけでも暇がつぶせるはずなのに
新しいコトを覚える手間を面倒と思ってしまう。
そう思っている人は多いはず(´・ω・`)

今日あるオンラインゲームの課金がとまり、しばらく休止することにした。
おもえば数年ほど前にはじめ以前は毎日のように続けていたが
さすがに飽きてきたせいか、最近はほとんどゲームにつなぎさえしなかった。

最近はもっぱらブログ書いたら何しようとまよってしまう。
あらたなことでも覚えてみようかな、、とおもう今日この頃。
他の人はパソコンでなにをしてるんだろうか。。
[PR]
by pinkeee | 2005-06-24 23:53 | 日記